今年の夏休み

今年の夏休みは、佐世保の海を満喫しました!
とても綺麗で広い砂浜なのに、ぞーいとらいとの貸し切りでした。
お天気にも恵まれたし、海と山と楽しかったね。
次は、年末かなー 😀

beach

遊び疲れ、熟睡のライト。
沢山走ることが出来て、ご満悦。

sleep

今年の夏休み

今年の夏休み」への3件のフィードバック

  1. 森内三佳 より:

    初めまして。長崎県西海市在住の森内と申します。
    烏帽子のドッグランにサルを遊ばせに行った時、管理人の方に、「夏と冬に帰省して来るサルーキ飼いの人がいるよ」と聞いたので、もしかしてブログを書いておられるかな??と、検索して、辿りつきました♪♪
    我が家のサルは、1歳半の牡です。
    佐世保に帰って来られたら、ぜひ、一緒に遊んでください。
    突然のメッセージ失礼しましたm(._.)m

    1. コメントを頂きまして、ありがとうございます!!
      はい、佐世保には、夏休み、冬休みの際、サルーキx2 を連れて帰省しています。
      ドッグランに伺う度に、佐世保にサルーキ飼いの方はいないものかなーと思っていました。お知り合いができて、嬉しい限りです!:-)
      帰省の際は、是非遊んで頂けると嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします!! 濱田

  2. 森内三佳 より:

    お返事ありがとうございます❤︎
    ぜひぜひ、一緒に遊んでください(^-^)/
    私は「森内三佳」と申します。Facebookをしていますので、後で、濱田さんを検索して見ますね♪♪
    ゾーイちゃんライト君にお会いできるのを楽しみにしています。
    こっちは、サルーキいないので、ホントにホントに嬉しいです(≧∇≦)

コメントを残す