black & white

今日も楽しい一日でした。
春が来るという感じから、もう春が来たと感じた一日でした。
今日の深大寺は、イタグレさんが一杯いました。オフ会でもあったのかなー。ぞーいも沢山遊んでもらいました。みなさん、ありがとうございました!! 🙂

今日は、写真を白黒にしてみました。白黒って、難しい。。

広告
black & white

プロワンカーと子分達の集い

週末は、ルアーコーシングの予定でしたが、雨のためにキャンセル。。無念でした。テンション、アゲアゲだったのに。。代わりと言ってはなんですが、深大寺で大暴れしてきました。
雨上がりの深大寺は、いつも凄い水たまりができて、入るだけでも泥だらけになります。それだけに一般の方はお見えになりませんが、ワンコゴコロを知るプロのワンカーとその子分達が沢山集います。
今日も、泥だらけになって遊びました。楽しかったーー。
ぞーいも家族も、とても楽しい一日になりました。神様、ありがとう!

震災から一年経ちました。ずっと昔の映画での出来事のようです。そういえば、春の訪れを感じるこの頃ですが、、去年も、この後は春が来てたんだな。。今年は、暖かで穏やかな春の訪れになるといいな。今年は、桜や一杯のお花や緑に囲まれて、みんな笑顔でいい一年になることと信じています。

プロワンカーと子分達の集い