ぞーい

ライトニングがきて、ぞーいのことがもっと好きになった。
思い返すと、、ぞーいが来たころは、毎日大騒ぎで、イタズラもしてたし、トイレもなかなか覚えられなかったけど、、いつの間にか、本当に手がかからないいい子になってた。家族のことをよく見ていて、みんなと仲良くしたい気持ちを感じる。この子を大事にしたい。

ぞーい

ちゃーぼー、ありがとう!

今日は、深大寺でちゃーぼーに会えた。
久しぶりに、ぞーいは、よく走れた。最近不振だったので、とても嬉しい。ぞーいが全力で走る姿は、流れるように滑らかで、弓矢のように真っ直ぐで、見ていてとても満たされた気持ちになる。
ちゃーぼー、ありがとう!!また遊んでねーー 🙂

ちゃーぼー、ありがとう!